2012年07月23日

色んなお花の刺繍レースを贅沢に*シンプルなコットン地にチュールレースを重ねたガーリーワンピース(取扱店:ワンピース専門店 Favorite)



コットン地にチュールレースを重ねて作られたというガーリー感のあるかわいいワンピースです。
袖の無いノースリーブのワンピースで、森ガールっぽいファッションの服などを扱っている「ワンピース専門店 Favorite」の商品です。
正面部分には全体的に刺繍の花柄などの模様が入っていますが、後ろ側はほぼ無地のようです。
後ろ側の肩の下の辺りにはレースが付いていて、レース部分の下から裾にかけてギャザーが寄っています。
正面部分の裾は生地をくりぬいたようなデザインになっているように見えます。
首周りにもレースの飾りが付いています。

商品の寸法は身幅47cm、着丈103cmでMサイズかLサイズに相当するサイズのようです。

素材は綿65%、ポリエステル35%のようですがタグ表記と異なる場合があるそうです。
使われている生地の特徴としては少し透け感があり、伸縮性はありません。

カラーはアイボリーで、ショップの商品写真よりも実物はもう少し濃い色になっているそうです。

このまま一着で着たり、上にカーデを羽織ったり、色々なコーデが楽しめると思います。






posted by 76876 at 22:28| ワンピース | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。